トイプードル189,000円。

松浦理英子「犬身」がおもしろすぎて止まらない。登場人物の犬への愛情にむせそう。先日、新宿でトイプードルの赤ん坊(くるりんずあかにしとかぶってもう!!!!/笑)を見て固まってしまったわたくし、ますます犬が欲しくてたまらなくなってきました。猫派だったのにな〜。でも生き物を飼うのは環境的にも精神的にもぜったい無理なので、眺めてるだけですけどネ!


Mジンハウスに続き、K談社も好評完売につき続編なのかぁ。へぇ☆。……それにしても記事も写真も薄すぎ……(笑)。映りも何もほとんど顔見えないってば(笑)。記事も前作リライト。なんであんなにガーリックにこだわるのか、そのくだりのオヤジくささに爆笑です。名前を出したいだけの続編でしたね。あ、車がファミリーカーになってたところ、ホッとしましたー。←こっちの方があかにしくんっぽいもん。


実は、ここ数週間ぜったいあのまま(中途半端)じゃ終わらないだろうとは思ってた(笑)。翌週けっこう2週連続か?と身構えたもん(で、すこし油断したらキター!)。こういうカンだけは当たりますね。はっきり名前が出て、Fのご満足いくようにWSでもやふとぴでも話題にしてもらって、ハイひと段落。これからもよいお付き合いを!(……のーてんきです)。とりあえず、新曲とかDVD出るとか、そういう一報があればいいのだな。といってもそこの空気はいっさい読まないだろうなあ、アホ事務所。←伏字にはあえてしない。


で、話題になってたんで、にしやまたんのブログ(最新のだけ)読んだけど、あのギャル風しつらえは別にして、好感を持ったのは私だけ?(いや、なんか怒ってるひともおみかけしたので)すっきりさっぱりあっけらかんでいいじゃん。あれだけトップに自分の写真をコラージュできるセンスが、若くて元気で日向を歩いてるお嬢さんだなーと思った(もでるさんなんだからあたりまえなんだが)。健全。*1


↑世の中の99%を「いいじゃん」で済ませる女の書いてることなので、反論はなしでお願いします。

*1:ヲタノココロは不健全さをはらむ享楽だから、トンマナとして相容れないのは仕方ないことかも、とも思いますた。