拍手レス

「検索される男」とか「ブログに書かれる男」が話題になっているようで、「お〜私もブログに書いてるわよ〜ん☆」と思ったのですが、考えたら「赤西仁」というフルネーム使ったことなんかなかった(たったいま使ってみました)。検索されたくないし(笑)。ウチは貢献したことになってないですね、これ。


呼び名でいうと、ある時を境に「じんじん」もやめました。何というか、知り合いでもペットでもない、24歳の男性に対してはきちんと呼びたいなと思い。たまに「じんくん」は使うけどほぼ「あかにしくん」(ひらがなひょうき)です。他人行儀かもしれないけど、だってしょせん他人やもんな(笑)。


拍手レスです。すいぶん前の分のレスもあって、もう何を書かれたか覚えてらっしゃらないのでは、と思うのですが……ごめんなさい!レス不要との方ふくめ、ありがとうございました!




27日10:06のK……さん>はじめまして!……なのに、こんなにご挨拶が遅れてすみませんでした。私も早く結婚しちゃえば派ですねぇ。パパになっちゃえ派ですねぇ(笑)。「つき合わないで!結婚しないで!」みたいな乙女心とは無縁です。いいじゃん別に。仕事で楽しませてもらえれば、それ以外でつき合おうが結婚しようがほんっとかまいません。そちらのお仕事情報がないから色々言われてしまうのでしょうけど(笑)。うーん、ご本人に対しての「好き」は変わりませんが、そういう周囲の空気がめんどくさくて足を洗いたくなってしまいます。がんばります(とほほ)。うーん、私もアルバムなんかあったら驚喜しますけど、ソロ活動ってなんか難しそうですね。結局全部あきらめてればいいんでしょ、という感じです(とほほ2)。
3日7:54のM……さん>ありがとうございます、どもどもです(笑)。というわけで生きています。イラっとするのも超えて、もーどーでもいいや気分ですよ(笑)。ここでよければいつでも吐き出してくださいね。
14:33のH……さん>ありがとうございます。B誌は大した記事じゃないですよ、少なくともあかにしくんについては、順位のこと以外何も言及はないです。来週あたり、F周辺の揶揄記事とか載りそうですけど(笑/Pちゃんなんかもよく信憑性のないネタにされてるし)。
17:35のs……さん>ありがとうございます。ねぇ、面白いくらいネタがないですねー(いや面白がるな、と/笑)。Bについては、キレるというよりは笑っちゃったというほうが正しいかな。つい呼び捨てにするくらい、過去のゴシップ記事で親しみがあったということだと思いますけど、こら(笑)!と。
21:39のR……さん>ありがとうございます。そうですね、まさに「覇気がない」という感じですね。まったく期待感というものがないGって(は〜ん)。面白いことをやってくれそうな気配がしないですよね。スタッフワークにかなりの責任があるかとも思います。ちなみに「今年のじんじんのソロ」……以下に関しては、年末にでもきちんと総括で書きたいなと思っております(笑)。同感です(笑)。
21:47のH……さん>ありがとうございます。ん?そのB誌のことはまったく知らないわー。うーん、ああいう雑誌とネットの下品な相性についてはどうにもならないですよね。そういうところに食いつく人もほんの一部なんだし、と思って見ないのがいちばんかなーと思ってます。……カツンについては仰るとおりなら確かに怖すぎます(笑)。いやーさすがにそこ連帯責任ってことはないと思うけど(笑)。カツ2については、まぁぼちぼち拝見します。そこ注目しますね!
4日17:07の方>含みのある書き方すぎて、仰る意味が分かりません、すみません。そのブログも拝見したことないですし。別にどなたとお友達でも恋人でも、私は「へ〜そうなんだ」以外の何の感想もありませんので。
5日11:37の方>はじめまして、でしょうか?ありがとうございます。ねぇ、みなさん不安がってますよね。何なのでしょうか……?年末に向けて他のGのニュースが出そろってる感じもするので、さすがにそろそろ出番とは思いたいのですけど。ええと、仰っている復活Gのこと、ぜんぜん露出のことは知らなかったっす(笑)すみません。というか忘れてた昔の話(笑)。24TVもそういう観点があったのかーと思いました、すみません。謝ってばかりですみません(笑)。それくらい興味がないんですよねー、そっち方面に。とまぁ、応援ブログにしてはユルいのですが、ぼちぼちとやっていきますので、ぼちぼちとご覧いただけたらとても嬉しく思います。