きんぐおぶこんと

あ〜。ばななまんスキーなので、残念でした(笑)。声を張り上げて頑張るひとたちの中で、突っ立ってこしょこしょやってるだけで面白かった1本目はダントツだったのに(キシュツコントですけど、何度見ても笑えるってすごいよな)。でも、2本目は相手がイマイチイマニだったのに、こっちもあまり弾けなかったから仕方ないか……どうもY本さん所属のほうが有利そうだったし。好みでいえば、それでもばななまんの方が優勝だったけどネ(1本目のばっふぁろーさんのは好きでしたよ。市毛良枝連呼には笑った)。私は、一人突出したキャラや実力の持ち主がいる、というよりコンビの妙が見たいので、ろばーととかてんじくねずみみたいなタイプよりは、ちょこれーとぷらねっとに爆笑しました。あと2700も好きでしたよ。河本さんの感想(「あと100点高くてもいい」)にそーだ!と思った。「仲間に甘い」感じが漂っていた審査員たちの中で、河本さんのこの一言はよかったな。これからも続くのであれば、イワイガワ応援してるのでぜひ出てほしいです。……しかしすごい荒れてますなー結果(笑)。確かにこの審査方式はトライアル&エラー、なのかも。