おめでと。

夢がかないましたね。あかにしくん、おめでとう。


あかにしくんのソロワークって、常に予想GUYのそのまた上を飛んでいくなー、面白すぎ(笑)。もちろん、情報としては存じていましたが、生来の性格および経験値上、ほんとじゃないかもしんないしねー……という気持ちのままでおりました。となると、当然4日はライブシーンでしょうか。(申し込めないけど)うわーマジさんかしてーよ(笑)。歌ったりするんじゃないの?小林さん作の主題歌とか!うひーん(裏山)!金髪とかになってたらどーする?(←超貧困な「90年代ロックバンド」のイメージ)……映画は時間をかけるとはいえ、まるまる2年後ではないだろうとはいえ、2010年、待ち遠しいことですね。作家性の高いスタッフさんたちだから、途中でヘンに頓挫したり延びたりしないことを祈る(←どこまでも疑り深い)。


いろいろ書きたいことがあるのですが、いまは時間がないので、あとで追記します。……久しぶりに6時台にズームつけてたんだけど、やらなかったね!つか、泰葉泰葉って本当にどーでもいいんだけど(笑)。