「目がきれい」(拍手レス)

職場のシングル仲間、リアルサプリ女Mと、リアル干物女Kが遊びに来ました。じゃにアレルギーはない子たちだし、あかにし好きも知ってるし、もういいやと思ってウチワは隠さず(笑)。2人とも「あかにしくんってこういう顔なんだー」と言ってたのがおかしかった。でも分かりますね、その場その場で印象が変わるから、イマイチ記憶ファイルに再現しづらい顔だよね。まつじゅんやおかだくんとかと真逆。まぁ記憶も何も、一般OLさん(それも超多忙)はかつんにはお目にかからない、といったほうが正しいでしょうか。ちなみに冒頭の台詞はKの感想だが、修正込みとはいえ嬉しい台詞であるな。そして、酔っぱらいついでに、時系列に並べてみよ、とゆってみたら、ルッキンコン(2005年)のほうが女王コン(2008年)より後にきた……(笑)。……で、お約束の一言。「最近あらしは見るけどかとぅーんって見ないですね」。ほ・ら・な!反論でけんわ(笑)!


きょうだけでたくさんの録画を貯めてしまいました。うえだ姫のちゃんと録れてるといいなー。拍手レスです。ポチだけの方もありがとうございました!



18日15:07のH……さん>ありがとうございます。あんな舌足らずではしょったような内容で共感?いただいてありがたいです(笑)。みんなに……というか、ひっそりと誰も読まないところだから書けるんですが(笑)。怒りと愛の量はまったく関係ないですね〜確実に。愛のかたちは人それぞれ。とはいえ、怒っている方に理解いただくのは難しいかもしれないけど(笑)。私もノー天気なB型でございます。それでいいんじゃないでしょうか〜。
16:50と23:51の方>再びありがとうございます。すみません、その感謝状?って家のPCから読めないんですよ(Flash Player入ってないとダメなんですかね?わざわざDLするのもアホらしいし)。なので断片の又聞きでしかないのですが、もともと彼女とファンのユートピアブログだから、そのトーン(自分が世界から愛されている前提)で書かれてしまうのは仕方ないことなのではとも思うのです。文化の違う者(物事を深く堅く真面目に捉えがちな私たちJファン)からすると耐えられないかもしれないですが、あまりアピとか解釈しないで、そういう人なんだなーで流すのがいちばんかと思います。でも、スッキリされてよかったですね!なお、ジャニ君たちはそれぞれ彼女もいるでしょうし、今の状態とは関係ないのかなと思いますが。甘い(笑)?ドカーン希望、ですよねぇ。
19日19:48のR……さん>ありがとうございます。お金落とさないんですか(笑)?すごい!私は、FCに入らない、というのが唯一の抵抗手段ですが、チケットを人様に頼るので結局迷惑なだけ、という軟弱者です(笑)。どうなんでしょうね、天然風味は似ているのかもしれませんが、彼の方が今はずいぶん大人(他者が見える、慮れる)だとは思う(思いたい/笑)。そういえば、その台詞も何とも思わずに聞いて、後から話題になってるのを読んでほんっと驚きました。私が鈍すぎるのか……うーむ。拳さんは確かにそうですね、仏様のようです。一話一話大事に見たいですね。