フィナーレ。(拍手レス)

なるほど。そういうこと。いや、おもしろい。……と、分かりやすく「世の宣伝の仕組み」を知る「二部構成の謎」でした。主役はあちら様だったと(笑)。大物お嬢さんについては、ほんと、じゃにーずふぁんの感情というのとは無知で無縁のひとだと思うので、そしてどうやら本当に「嬉しい」みたいなので、それはそういうものなのですね、としか思いません。オープンで分かり易く、非常にすっきりしたなりゆきであった。お嬢さんのキャラだけが少し誤算だったかもね(笑)!おしまい。……まさか事務所もこれであかにしくんとかつーんの名前をアピールできて時間が稼げる、とか考えてないだろうな(笑)。もう、別問題っすから!むしろここは、そちらさんの事務所にいい思いさせたぶん、こっちも鉄が熱いうちに利用する、という方に出ると思いたい。←書いていて自分で信じてません(笑)。今週くらいはなにかあるかな〜と思い続けてはや何週?いいかげんにしないと、(笑)をつけて茶化すのもめんどうになってきますぜ!


ふたたび感情を逆撫でされてしまってここを読んでいらっしゃる方がいらっしゃいましたら、たぶん女性週刊誌とかにも載ると思うので終わり、ではないと思うが、怒るより笑う、早く流す、が勝ちですよ、とお伝えしつつ。でわまた。


拍手レスです。ありがとうございました!




0:11の方>ありがとうございます。そうですね、ウチワの写真は修正が入ってるから特に分かり辛いのかもしれないけど、印象が若くてピュアに見えるときが多いですよね。顔に出やすいって……やっぱり動物っぽいなー(笑)。
1:06の方>ありがとうございます!面白いですよね!私、なんかタイミング悪くて、オンエアではあまり見てないんです。だからDVDになって嬉しくてー(笑)。買っちゃおうかなと思うくらいです。真剣です(笑)。