手相におけるKY線

というのが、Aスキーさんのブログで話題になっているのを読んで、自分の手を見ました。


……み、見事なまでのKY線!!!!!おまけに天然KY度MAXのB型!!!!




このKYというのは、読めない、ことより、読もうとして失敗する(←オレ)、ほうがタチが悪いというのを感じるこの頃です。さて、4月に入ってちょこちょこ東京にいないとかほんとに物理的に忙しくなるので、また春の長旅に出ます。……本当はハワイ行きたいなあ。カツンも行くの?モヤさまのハワイ編を見ると、あんなふうにまったりモヤモヤしたくなるっす。でっかいニュースがあれば別ですが(木10のA太かっこえええ!とかwww)なければ5月頃こっそりまた出てくるかも出てこないかも。では。


最後に、ようやくきゃわいい柴又デート見た☆(どんだけ周回遅れ!)。しょうゆかけるときの「あーそうですかー」がすっげえツボでほのぼのしました。ほのぼのはいいな。あかにしくんもたぐちくんも本当に気のいい男の子だな。大好きだ。ではでは。


(しばらくしたらすみませんが扉を閉めさせていただきます)