あ。

カレンダーって何すか。


すっかり忘れていた上、そういえば去年のカレンダーを開けるのも忘れていましたwwwおい*1。いまカレンダーを売ってる大手本屋に行ける状態じゃないので、まぁご縁がなかったということで。そういう時にかぎって出来がよかったりするんですよねー(笑)。


タイ出張が国内情勢不安定により5月に延期といわれてしょぼぼん。5月なら安定してるという保証もないししょぼぼん。国外逃避できないとただ忙しいだけの月になっちゃうんだよしょぼぼん。そんなこんなで慌ただしいため、しばらく冬眠すると思いますが、また。

*1:チョイスしてネットに良い画像をアップしてくださる方がいるのでそれを見て満足してしまうのら。