春なので

ピンクテンプレにしてみたのですが、いまいちか。中味がピンクって柄じゃないし。


ところでカツンファン界隈もツイートのほうにシフトしてるんでしょうか*1?職場でやたらツイッター講座とか受けさせられるwwきょうこのごろだし、周囲のオジさんたちまで手を出し始めてますけど、個人的には何が面白いのかピンと来ず。常に誰かと繋がってることに興味がない上、「とりとめないお喋り」がこの世で最も苦手な私には合わないツールだとオモ。それ以前にケータイで文字打つのキライだしw。


と言いつつ、はてなーとしては、今更だけどハイク導入してみようかなぁとか(今更!)。書いてアップする、以外の機能は無視してて、プロフィールんとこのファンとかフレンドっていうのもよく分かんなくて、これ何なんでしょう?とか今更初心者な(笑)。ま、今までどおりはてなの孤島でいいや。


ところで、あかにしくん本人が自らオレ誤解されやすくて(笑)というのと、知り合いでもないファンがしゃしゃりでて「彼は誤解されやすいので〜><」と他所様にいうのはぜんっぜん違うだろーといつも思います。このそこはかとないイライラは何でしょうww。ユーはじんの何なのさ。あ「パートナー」か。でもパートナーっていうのは、距離感と慎みが必要な間柄だとおもうんだけど。……えと、鉄仮面wwで乙女心と無縁のブログ主のいうことなんで気にしないでね☆って、また言わんでもいいことを言っちゃいましたてへ。←だから、こういうことはハイクのほうで言えば少しはブログもスッキリするかと……(笑)。


拍手レスです。ありがとうございました!




2日8:42のA……さん>ありがとうございます。ほんと、贅沢な時間でしたね。前楽、娘さんも大満足だったんですね、よかったですね!いまは期末テスト中でしょうか、頑張ってください。エシレいいなぁ(そこか!)並んでるから通りかかってもなかなか買えないんですよ。才能、すごいと思うんですが、でもジャニーズの中でも、他にも何故この人気や才能が?という方もいますよね。その意味ではもう巡り合わせしかないのかな、と。小林さんのように、地道に思う所を貫いて外から声をかけてもらうしかないのかな(笑)と思います。
9:54のR……さん>ありがとうございます。あのブログ、素敵な文章でしたね!鉄仮面話はさておき(笑/そのへん親身に憂いたりするタイプの愛情は、彼らにもあかにしくんに対してもありません)A太ですね!えと、連ドラだと「みんな昔は子供だった「めだか」が好きですー。出世作という意味では「アンフェア」「ラストフレンズ」でしょうか。全部フジだ(笑)。映画は「アヒルと鴨のコインロッカー」と「サマータイムマシンブルース」がお薦めですー。ぜひぜひ(笑)。
16:02のs……さん>ありがとうございます。あんなグダグダなのにスッキリしていただけたなんてありがたいです。再演でもDVDでも、sさんにも観ていただきたいなぁと思います><。カツンのことはカツンにしか分からないから、ファンが憶測だけでアレコレ言うのもね、と思いつつ、私はSongsだったかな?「カツンもソロもフラットに楽しむ」というあかにしくんの言葉がいちばんしっくり来てますかね(笑)。昔とそんなに違いましたか(笑)?あはは。でもカツ2でもけっこう素で楽しんでると思うし(そう見えない回のことを気にし過ぎというか)自分からガツガツ話したりはしないけど、別に振られたら楽しそうなんだからいーんじゃないのかなー。バラエティのカツンにあまり興味ないからかなー、ゴメンナサイ><。
3日の19:49の方>千秋楽の感想ふくめ、ありがとうございます。そう、黙々と実現していくの、カッコイイですよね^^。いわゆる「敵」というのが具体的に何を指してるのか分かんない疎いファンなんですけども(笑)でも仰るとおり、素敵な味方は事務所にたくさんいますよね。おじいちゃんとも(笑/味方じゃないとネタにしないですしね、彼は)。パパ鼠やマスコミがいけないと思うんですけど、そういうひとの方が、えてして一発逆転とかありそう(笑)。いきなり手のひら返しとか(笑)。その暁にはそれ見たことか!と中指立ててやりたいですねー(笑)。で、不精な私も今回ばかりは何かしらお手伝いしたいと思ってます。

*1:とか書いてたらJさんが始めてたという偶然www