拍手レス

仲良しの女の子(12歳)がこないだから小沢一郎が政治家の中でいちばんイケメン!笑顔が素敵!」と主張して引きませんorz。行く末がたいそう心配です。そんな彼女は「あらしではおーのくんがいちばんかっこいいと思う!」と言います。どうするおーのくん(笑)!


さて、某スターさんに置かれましては休むのもそこそこにさっそくカツ2ロケってほんとー(笑)?大変ですが、またロケでのお姿が見られるんですね。ヘタしたらこのまま出かけないで終ると思ってた(笑)。


ポチくださった方も本当に本当にありがとうございました。きょうは2月24日〜3月1日までの拍手レスです(また溜めこんでごめんなさい!)。一つ下のエントリへのコメレスは、明日にでも。



24日9:28他のD……さん>お言葉に甘えて、まとめてレスさせていただきますね(Dさんって本名なんですか?)。まずは改めまして本当にありがとうございました!心から感謝しております。やっぱり最後の方になるにつれてどんどんパワーアップしていったんですねぇ。終わっちゃうなぁと思っていた頃より、終わった後のほうがなんかサッパリしましたよね。DVDどうなるのかな……でも大谷さんの言葉、うれしいですね。他にも業界の方にたくさん見てもらえるといいんですけど、再演でもなんでもしてw。お引っ越しとインテリア、がんばってください!
25日16:49のs……さん>ありがとうございます。冠終了は残念ですね。ラジオはあかにしくん向きだからぜひ、と思ってるんですけど、まぁないだろーなー(笑)。あらしの枠、ひとつ譲ってほしいす(笑)。そういえばすますまにもう一度出られる権利があるんでしたっけ。いつ使うのかなwwという以前にあのお正月SPをまだ見てない><あれこれ言う資格もないですね(笑)。
21:21のH……さん>ありがとうございます。モアチャンスというのはそんなにギリギリに連絡があるものなのですか?関係者席のドタキャンが回ってくるということなのかしら。……疎くてスミマセン。26日も楽しかったですよー。感想適当でごめんなさいです!
23:37のR……さん>ありがとうございます。スカパー(飛躍)に笑っちゃいました。お気持ち分かります。同じよーな立ち位置ですので(うふふ)。祭りの山、雑誌のまんま積み重ねると60〜70センチぶんくらいありますね(のぞくドル誌)。取材受けたほうも買ったほうもお疲れさま……だわーと改めて(笑)。
21:36のH……さん>続編報告ありがとうございます(笑)。柚希さんってトップスターさんですね。それはそれでその界隈では超羨ましい遭遇ですよ、ってジャニファンには何とかに小判(笑)。なかなかダンサーさんのブログまで追い切れてないのですが、そうだったんですね。また次があるといいですね。カツン事はおおむね本当にリセットなのかな。それはそれで潔くていいっか、くらいの鷹揚な気持ちですが、それもこれもあかにしくんのおかげでしょうか(笑)。
28日13:49と1日21:56のH……さん>ありがとうございます。レスいっしょにしてしまってすみません。27日1部、羨ましいですねーレポ拝見するだけで楽しそうで!好物のワンコっぷり、想像するだけでにやにやします(笑)。仰るとおり、終わった後のほうがサッパリしましたね。時期はほんとに今でいちばん良かったなぁと思いました。小林さんや岩井さんに会ってからでなければここまで全部手がけることもなかったでしょうし。お団子!それは不幸!マジできっちゃえー(こら)。あと、ブログ、教えていただいてありがとうございました!素敵なことを書いていただいてますね!
23:03の方>ありがとうございます。そうですねぇ、普通にショー好きのツボにハマる箇所がいくつもありまして。良かったです。あかにしくんは世間でどう思われてるか分かりませんがwwたとえオンの場所でもナルシズムとは無縁ですね。それがあればもっと楽にスターになっていたでしょうけど、私の興味は惹かなかったと思います。