総じて括れてない総括。

あかにしさま。しばらくゆっくり休んで(スペインでもイタリアでも雲隠れしちゃって)また「すぐ」?次の何かを見せていただけたら何よりです。のんびり待ってます。お疲れさまでした!


千秋楽、贅沢〜☆!!!友&仁2があるとしたら、楽日や前楽の倍率は更にものすごいことになりそう(笑)。……まずは、カンパニーとスタッフの皆様お疲れさまでした&素敵な時間をありがとうございました!さて、あかにしくんは「失恋したみたい@うえだくん」になったかな?それとも達成感と開放感で嬉しくてたまんないってとこでしょうか。


当たり前だが、ソロコンって空間がそのひとの色に染まるんだね。あったかくて、ちょっとお茶目で洒脱で、ハードな部分もあるんだけどガツガツしてない、まあるい優しい空間だった、ゆーじんは。「どうだ!」じゃなくて「どうかな?」って聞かれてるような。たぶんそれはあかにしくんがそういうひとだから。ジャニーズのひとは皆さん若くしてよく出来た方々なので、つい忘れそうになるけども、弱冠25歳!でこれを(スタッフやクルーやじーちゃんの支えはあれど)つくりあげるのはやっぱり凄い。俺の発するものだけを信じてほしい、いいものつくりたい、ファンも大事、と何度も言ってもらいながら、それでも些細なことで不安がり心配をし結局信じないのはたぶんファンのほうだったから、今度こそ本当に信じられるだけの「作品」をもらったんだから、あとはただこのひとのこの先を楽しみにしていればよいのだろう。千秋楽をご覧になった方の感想のいくつかがこれは終わりじゃなく始まりである、というニュアンスで締めくくられていたのは偶然ではないでしょう。予想を遥かに超えた始まりを、ありがとう。これがまだ始まりでしかない幸せを、ありがとう。そう思います。


その道のエキスパートと共演することで、スキルもバージョンアップしてると感じました。どこまでいくかな〜このオトコは(笑)。あとあれだけ仲間たちに温かく囲まれながらも「スターの孤独」を感じたステージでもありました。ショーストッパーとして彼の替わりはいないわけで。自分がやらないといけない、その責任感と気概もひしひし感じたよ。お疲れさまです。自分がやりたいことには常に全力。だから、これからもあかにしくんが夢中になっちゃうような場所がたくさん与えられる、もしくはもぎとれるwwと良いなと願っとります。


一方で、こんだけ「やればできるこ」を極められちゃうと、カツンの中でぽわ〜ん、ZZZZZ……(アンチ総叩きwww)なワンコじんも懐かしい訳で(笑)。これだけソロでのびのびと覚醒してしまって、またその醍醐味を本人が知ってしまったら、6分の1であるカツンを窮屈に思うのではないか、もう思ってるんじゃないか、と心配される方もいらっしゃるのかもしれませんが、でもあかにしくんカツン好きじゃん。言葉や態度にしなくても作品にそれは入ってるから、別に鉄仮面プレイでもかまわんです(笑/たっちゃーん、なんか物議かもしちゃってるよ!私ふつーに笑っちゃったんだけど、ダメなのかなー)。今回の新曲のようにじゃんじゃん作品にもの申していただければと思います。今後ともよろしく。


最後に事務所へ。具体物には、何十倍も説得力がある。あかにしくんが見せてくれた歌や踊りには、抽象的なことばよりはるかに強く腑に落ちるものがある。だからこそ、たくさんのファンの方がそれを体験できるように、DVDにしてもらえたらと心から願います。じゃにーずの世はじんスキーだけで回ってるわけじゃないので(笑)難しいのは承知しておりますけど。




そして、ファンの皆様も、一冬お疲れさまでした!


今回もまた色々な方にお世話になり、ありがとうございました!しばらくこのブログもゆるゆると、関係ないネタばかりになると思います。他の趣味やアレコレも疎かになっていたのでwwそっちに邁進しますので。ではちゃお。……拍手ありがとうございます。レスは次に必ず!ゴメンナサイ。