カツ2とか。

今週のは未見で、先週の。……アフリカウシガエル、可愛くない?もそもそ手足を動かす虫よかずっと扱いやすいような気が。昔の特番で、MEGUMIさんをもてなすのにうえだくんは動物園の爬虫類館に連れていってなかったでしたっけ?記憶曖昧なんですけど。その割に苦手そうだったですね。というかまたしても中野〜高円寺ってどんだけあのエリアでwww


お久しぶりです。カツンごとでいうと、かめなしくんドラマおつかれさまでした&CMと冠番組オメ!でしょうか。Gでの露出がなくなる今、ひとりでもTVで活躍してくれるのは大変心強いですが、カツンは彼だけじゃないので、そのへんのケアも無駄とは思いつつよろしくお願いいたしたく事務所(印象だけだけど、にうすメンって個々きちんとケアしてもらってるように見える)。でも仕事人SPがあるんですね!楽しみです。


きょうはデビュー日だったんですね。そういうの疎くてまったく忘れてた。えーとえーと……引き続き6人の作品でファンを楽しませてくださいませよろしく(笑)。