おはようです。

うわ〜1面扱いなのか。びつくり。そんなおおごとなのか。びつくり。ファンはタレに似ると申しますが、この「状況の大きさに鈍い」とこも似てるかもしれません。……とか冷静ですけど、朝から野菜ジュース飲むので精一杯。おまけにおなかいたいよお母さん。


ということでまずはスポニチゲット。さんざんっぱら腹を立てさせてくれたスポ紙を買うのは、本当に半年ぶりです。WSを張るのも半年ぶりです。といってももう会社で、これからズムインを見るんですが。それにしてもシングル参加はともかく、コンは……本当に出るのですか?


F誌も見たよ。所々に揶揄は入っているものの、休業のときも、実はいちばん好意的な雑誌はこれだったことを思い出しました。そしてG誌の時も思いましたが、おそらくいちばん事実に近い話でしょう、これ。


会見はきょう13時半からだそう。夕方の会議室(テレビつき)おさえとかないと(すげぇ公私混同です)!……あ、こういうときのためにワンセグって便利なのか……。


追記>自分買ったのデイリーだった!スポニチの方が写真何倍もいいじゃないorz。