本日自分内実況で(自棄)。

打ち合わせを終えて帰ってきたら、同僚がいきなり「おめでとう」というので「え、この人にわたしカミングアウトしてたっけ……」と動揺したら、なにやら仕事でとある賞をもらったらしい。へ!?そんなのとは縁遠い人間だったんだけど!?おまけに、それが公式な賞の事務局からではなく裏ルートの情報で、本当に信じていいんだか……。あっちもこっちもどうしようか!でも、こっちは9割がたガセじゃないかと思う、だって連絡全然ないし……(まったくもってしごとにしゅうちゅうどころじゃありません、しぬ)。何なんだこの晴天の霹靂マーックス!


さっそくネットのニュースで「おわび行脚」って出てましたね(笑)。うんうん、それならまだいい(何様)*1。自分が休んでた間に5人がどれだけ頑張って大きくなったか、目の前でひしひしと感じなさい。そんで「くそー」と負けず嫌いなさい。……あぁこうやってS発言できるってシアワセだ……。

*1:個人的には、今回のコンは5人でまっとうしてほしかったんです。どれだけ5人で頑張ったか、その実りの場所だと思うので。