史上最多エントリ数

かも、きょう(もういいや)。「続きを読む」には意地でもしません(笑)。


文化芸能部見ました〜。途中にCMが入ったときに「これで終わり?」と思ったけど、そのあと割とたっぷり。泣くもなにも6人がずっと一緒にいたかのように自然だったので、そして、脳内であかにしくんが「伝説と化したアイドル」→「へたれじん」に一瞬で戻ったので(そりゃたった半年で人間そんなに変わりません)自然に見てた(笑)。でもその自然さがとても地に足のついた自然さだったので、そして受け答えが懐かしいほど危なっかしくも、スッキリとして誠実だったので、あぁこれでよかったんだ、な、と。


並んだときにじゅんのすけにちょっかいかけられてた!嫌がってた!きゃ〜!あとかめたんの「はろー、はろー(小声)」が可愛すぎ*1!……そしてその前の照れてるじんじんが子供みたいで、そういうのが良かったです。ビバじんかめ!贅沢言えば、ちゃんと全部見たかったな。こきさんやうえだくんのコメントとか。明日はどうやってどこを張ればいいんでしょうね。


そして、自分にイッパイイッパイで、いちばん最初に言うべきことを忘れていました。
赤西仁さん、おかえりなさい。

亀梨さん、田口さん、聖さん、上田さん、中丸さん、本当に本当にいろいろとありがとう。そして申し訳ありませんでした。


「向こうで彼女は?」ってまえちゅーだったよな。こいつってほんと!

*1:「ファンへの一言を英語で」という質問に「Hello!」という面白くない一言を思いつくところがかめなしクオリティだ!