きょうのまとめ。

さっきまで、1年ぶりに会う仲良し先輩と飲んでました。1年間ずーっとタイミングが合わず、そのうち「もういいや」気分で連絡すらとってなかったのに、偶然きょう飲むことができてよかった。ココロの中で別の意味での祝杯もあげてました。おまけに、店を出たあと「ラーメン食いに行く?」とか聞かれて、また「じんじーん!」とか内心叫んでたり(超バカ)。


私は文化芸能部しか見てないので、いろいろなレポをあげてくださった方に感謝です*1。そしてこの半年、いろいろな意味で勇気づけられた日参ブログさんやサイトさんに、ココロの底からありがとうございました、を(深々)。これまでギリギリで頑張ってきたぶん、がんがん盛り上がってください。はてなの場末からがんがんロムります。


泣いたぶんだけ笑顔が待ってる。それを信じるかどうかは、むしろこれからだと思う。笑顔にさせろよこら!負けるなじんじん。何より、他の5人のために。

*1:色々と喋ってたんですね。ZEROは録画したけど、ねみぃんで(だって4時起き)ねます。明日も早起きしないといけないしー。