サンキューオキシ。

あはは、Wハダカ!……いやそんなことより、こきさん勝負デイなのか(笑)。いいな、どんどん物語つくれますねコレ。じんじんの「何か忘れてない?」の流し目と「すーすーでしょ」の舌足らず具合が愛しいっす、あーじんじんだYO!ムラサキシャツもグッジョブ!




しかしこれ、まごうことなく帰国後じんに見えるけど、だとしたら帰国翌日(記者会見の日ね)しかないんじゃない?土日は仙台だったわけだし。その次の月曜だったら局への納品は普通間に合わないのでは。これフィルム撮影ですしね(ビデオ撮影よりフィルムの方が仕上げに時間がかかります)。まぁ仕上げを巻いて普通じゃない手段を使ったかもしれないので、断言はできませんが。