お詫び。

お久しぶりです。こんな零細ブログでも何人かの方からご心配いただいてしまい……大変失礼しました。先週後半は更新できないほど忙しく、かつ昨今のユル暗エントリがさらされ続けているのもなぁと思い、軽い気持ち&数日のつもりでシャッターを卸したんですが、さて開けるかというところで、久しぶりに熱を伴う風邪をひきまして。8度超えたの何年ぶりだろ(←平熱が低いので十分非常事態)……黄金週間の出鼻をくじかれて何もする気がなく寝込んでました、イケてない!


今朝、とりあえず6度台には下がった模様。体はダメですが、気持ちは普通に元気です。別にカツン関係で何かあったわけでもありません(タイミング的にそう思わせてしまっていたようで、申し訳ないかぎりです)。ホントにごめんなさいでした(深々一礼)。