ネガなことを書き残して

消えましてすみません。そこまで怒涛のエントリだったのに、ゆり戻し?もみ返し?


昨日は出張だったのですが、名古屋に着いて「ああそういえば林真○子センセイもきっとエッセイで何か書くんだろうなぁ……↓」などとぼんやりしていたら、自動改札に帰りの乗車券をつっこんでしまった……。ダウナーにもほどがあるね(笑)。恥。


DVDに続き、アルバム1位獲得おめでとうございました。数字や順位が目的ではないけど、きっと1枚目より時間をかけて納得しながらつくっていった1枚なのだろうなぁと思うと、素直に嬉しい。忙しすぎてまだ封切ってないんですけど、もちろんちゃんと聴くね。DISK2よりも先に、たぶんサムライから(笑)。


スポ紙に「赤西効果」と書かれる浅はかさにまたため息なのですけど、それで棘を感じてしまうファンの方、その気持ちはじんくんに向けるものじゃない、ということはわかってくれたら嬉しい。むりかもしれないけど、お願いします。