もうあんまし

書くのもなんなんですけど、WSを見て。おそらく空気100%読めず、なネガ話なのでスルーしてください。




元気そうなじんじんとか、楽しそうな6人とか、心から嬉しい。だけど、入った方のレポを読んで自由に想像してたときの方が何倍も嬉しかったかな(あれ?)。5人で頑張ってつくりあげたコンが、後から出て来た人の復帰コン、みたいに扱われることに対して、やっぱり申し訳ない思いがあります*1。きっと本当に素晴らしい内容だと思いますし。だから……あー、とにかく時間はかかってもいいから、メンバーや周囲に借りは返すようにね、としか。見守りますので。


……もういいじゃん!と書いておいて(笑)とらわれてるのは自分の方なのかorz。


きのうの真夜中、自分なりに「わちゃわちゃろくーん」の空気を感じたくなったので、ドリボのショータイム→シグナルメイキングをハシゴ(寝ないといかんのにその後アネゴまで)。久しぶりに見たら、やっぱ楽しいね。カメ!ハゲ!ハナ!アゴ

*1:まぁ、そう扱う方が悪いんだけど(笑)。記事やWSを見ておいて何ですが、正直こんなおおごとにされるのは重い。その取材陣を入れたのは事務所なのだから、矛先はやはりそっちですかね。じんじんを守るようでいてハードルあげてますよねあなた?というか(笑)。外野はどーでもいいんです。うっせー黙ってろ、で。ただ、ファンの中にも、わだかまりなくお帰り、と言える人と同じだけの「2月時点の聖」もいるはずで、その人たちの感情に対して、この突然の復帰祭りはどんな刺激を与えてしまったんだろう。閉じたコンの中で挨拶したりその流れで歌ったりするのはまだしも、それをおおっぴらに宣伝に使うことは。聖を(と代表にしてゴメン)納得させるのに面と向かって2日。だとしたら、不特定多数の聖たちに「お帰り」と言わせるのに、どれだけのエネルギーが必要なのかなー、仁くんはそれを持ち続けてくれるかなー……ってそっち考え始めるとだめですね、ネガテ部は(笑)。でも未来を考えてもどうなるもんでもなし、やっぱこれでおしまいにしよう。←詰めの甘い女です。