……orz

DVDに気をとられていたのと、厨房と花嫁を見て安心したのとで、2回目にしてカツカツの録画を忘れていました。なんというマヌケちゃんでしょう。だからちゃんと予約方法を考え直せオレ。…‥それにしても水曜深夜ってダメです、忘れがちになる(嵐のときもそうだった)。月曜とか金曜とか特徴的な曜日にしてくれ←責任転嫁。……ダーツの日だったんですよね?くやしい。


さて、驚きの日から半年だということですが、予想通り、結局何もできてない半年だったなあ。まさに「なみじかかった」ってやつね。HDDや切り抜きの整理も、まったく手付かず(笑)。ずっととっておいた「くりすますなんか」の鑑賞もまだ(笑)。ま、そんなもんです*1。そんな何もしない日がきょうも一日過ぎていく*2。その積み重ねしか私にはできません。でも季節は春から大好きな夏に向かうので、気持ちは穏やかに過ごせそうです。……なんだこの変な独白は!


この半年、カツンに対しては、目の焦点をきちんと合わさないような見つめ方をしてきたかな。申し訳ない。なので、DVDは本当に楽しみなのです。久しぶりに真正面からきちんと見る6人だからね!わくわく。

*1:ちなみに、この半年でいちばんよく見た過去じん映像は後楽園の「うたわら」。♪そ〜のふね〜をこいでゆけ〜♪なんかなぁ、あれ見ると安心する。

*2:ってきょうは魔の12日ではあるが。シングルでも発表になる?