本日の追記。

めでたくGWに2日仕事が入りました。鬼!来週からの予定表を見るだに気分が重い。鬼!


12日だけあって(笑)やっぱりシングル発売日が出たようですね。日参ブログさんで拝見したのですが、「特急」のHPにアップされているそうです。
「喜びの歌」6.6発売。
……ずいぶん遅いなコレ。


キャストと内容を見て(脚本家がアレですが)ちょっと興味があった木10。最後に近いあたりで帰宅したのでちっとも分からない……なりに、面白そう。センセイみな怪し。管ちゃんとタニショーカップルの似合わなさっぷりも怪し(笑)。


あと、今頃「セクシーボイスアンドロボ」が木皿さんの脚本だと知る。なんと!評判もいいので来週チェック。あと「特急」「バンビーノ」に加え「ライアーゲーム」見ます。原作は今イチだと聞いたのですが、戸田ちゃんなんだもん!まりこだもん!*1


コメントありがとうございます。レスは明日ゆっくりさせていただきます、ごめんなさい!

*1:フジの深夜ドラマといえば、モロ「ナイトヘッド」世代です。あぁたけだしんじ萌へ!