キター!!!!

……って、ZOZOTOWNで注文したお洋服が(惜)。


念願のデニムサロペットをX-GIRLで注文してしまったのが先週のこと。初ZOZO。
http://zozo.jp/shop/x-girl/goods.html?gid=180964&cid=400&pno=2
でもって、初回なのに誤配送されまして(別の人宛の商品が入っていた)ありえねー!と怒ったのですが、その後の対応がさすがだったのでまた買ってもいいかなと思います(何様)。


薄い方の色味にしたのはギャル過ぎたか?と心配でしたが、X-GIRLなので「西海岸風」の範疇の色でよかった。……そもそも、デニムサロペットをX-GIRLで買う三十路がどうなんだ!という根本的疑問はおいておく。許せオカン*1。もうずーっとずっと「つなぎ物」が欲しかったんですよ!たとえ小学生オバちゃんにしか見えなくとも。


本当の待ち人の方も、あまぞんさんから発送メールが来た。けど、今日明日と受けとれないので、やはり鑑賞は週末になりそうで、感想はそのあとになりそうです。毎度の後手後手(笑)。ズレたタイミングでズレて浮かれてたらすみません。たぶんちっとも泣かない方に10000点(笑)。
……ごーるどのらっぷがないってほんとうか!

*1:娘がいくつになっても「キャリア」な格好をしないので泣いている。比喩でなく、本当に泣かれたことがあります。