みたよ!

もちろんDVDはまだです。まず「花嫁のパパ」。実はまさみよりさとみが苦手なワタクシ、今回もしかり。「どじでいっしょうけんめいなさとみ」(テンソン↓)&やはりドラマがダメ。ああ、いつの日かじゅんのすけが私好みのドラマに出る時は来るのでしょうか。そしてこっそり言わせてください。




ず・ずんのすけよ、その芝居は……(めがてん)。お弁当のくだりどうしようかと思ったわごめん*1。そして小泉Jr.の髪型にもめがてん(笑)。本当に本当にすみませんさようなら。じゅんのすけくん、長丁場でコンとの両立、頑張ってください!……そうそう、録画中にDVDのCMが入ってた。ラッキ。


そして「チューボー」。あ、このこきさんのカッコは割と好きです(似たような組み合わせ自分でもする)。なんかいろんなとこを包帯巻いてるみたいに見えたけど(笑)。こきさんが知らない目上の人と接するとき(アウェイ)はこうなるのか〜とニヤニヤしながら鑑賞。もちろん如才ないけど人見知ってるのが可愛い。ウインクで照れるのはお茶の間好感度大アップだったです(笑)。

*1:あと「子供大好き」ってウソくせ〜(笑)!!