さてさて。

そういえば、Xデイにはどんなことを書こうというシュミレーションは、良い方も悪い方もしていたはずなのだったが、実際その日がきたら一切思い出せなかった。そんなものです。


じんくんが戻ってきて「ホッとして気がゆるんだ」というよりむしろ「気が引き締まった」カンジ。だって全てはこれからだから。なんで泣けないのかなと思ったんですが、今はまだ「体は戻った」けど「仕事に復帰」してないからだと思う。たぶん歌とかダンスとか演技を……見たときに泣くだろうな。それは確実。そしてそれがよかったら号泣確実、だけど(笑)。期待してていいですかね、じんくん。


かといってドームに参戦はしないと思います。実際に追加チケットを取る会員権がないからですが(笑)、今回のツアーは5人のもの、という区切りをつけていたし……なにより、何となく引け目がある。さまざまな強い思いの凝縮した空間に、私が参加する権利があるかなぁという、愚にもつかない引け目。


とか勿体ぶっといて、チケットが落ちている情報を見つけたらがっついたりするくらい意志薄弱なのは目に見えてますけどねっ(笑)。




教えていただいたデイリーを買って満足したのですが、今回のことを騒動にさせたのはこの新聞だったことを思い出した。一生ゆるさねぇとか息巻いてたのに……ウッカリと(笑)。道理で扱いが不思議なまでにデカイわけだ。


上で歌とか書きましたが、もう歌ったのですね(笑)。レポ読んだだけでも200%カツンらしくて楽しそうだ。……でも、もちろん複雑な思いのファンの方もいらしたことでしょう。ごめんなさい。そこにいた6人が嬉しそうなのだったら、少しだけでも許してやってほしいなと思います。で、ヤフーニュースに「投げキス」とか書いてありましたけど、それってなかまるお父さんにだよね?←何だか信じられない人。