おはようございます&すみません。

今朝冷静に下の1日ぶんを読んだら、支離滅裂もいいところで、日ごと削除したい衝動がやはり……。ヒドいですねホントに。


ZEROは見ていませんが、ズムサタを見ました*1。相変わらずかめこきのコメントしかなくて残念だったんだけど、「俺のパートを上田が」のくだりの、上田くんのとろけそーな笑顔にいきなり泣きそうになる*2。休業のときも今も、私は上田くんに弱いな(笑)。こきさんの厳しい表情と言葉。それをむきだしで言ってくれるメンバーがいるグループ。あんな短時間でもじんかめに流れる空気がとても和やかであること*3。……えーと、またとっちらかりそうですが、いちいち嬉しかったのよ、ということだけ(笑)。


で、肝心の人。詳しく流したというWSを見てないし、webレポも読んでませんが……過去のことなんかどうでもよくて、あとは自分を満タンにして帰ってくることを祈るだけです、と10月に書いたような気がするのですが、その願いはかなったよね、たぶん。


今朝から落ちついて色々な意見やメッセージを探しにネットの旅へ。愛ある優しい、厳しい語りを色々読んでいたら、わたしなんぞが語ることなんて何にもないさ♪気分です。ファンの皆さん、きょうの仙台コン、メンバーと一丸となってAに思いっきり見せつけてやってくださいね!


あと!さすがPちゃん、萌えポインツを外さないな(笑)!Pちゃんにも(もちろんUくんにも)感謝の気持ちMAXで!




追記>間違って不二てれびをつけてしまった。いきなりじゅんのすけとじんの絡み映像が映ったのでつい見ていたら、耳に入るまえちゅーとおづらのやりとりが……何なんだろうなぁこの人たち。朝からの晴天でホワホワした気分がいきなり↓です。「じゃにーず事務所も魚心あれば水心といいますか」「あかにしくんがギブアップ宣言したんだと思いますよ」ってさ……。あくまで自分は間違ってなかった、と言いたいだけじゃん。何で、半年間で彼が何かを得たと素直に考えないのだろう。いや、それはファンが感じ取ってれば(ちゃんと感じたさ!)いいことなのか。ま、スルーすればいいのに未だ修行できてねーっすね俺(へへ)。これからもこういうタイプの報道はたくさんあるはずなんで、免疫つけとく第一歩ということで、はい。

*1:BGMがろーでしあ。なんでや(笑)。

*2:おまけにビジュアルが神!

*3:じんかめデカ2ショのスポ紙ってどこのですか?6人全員のはもちろん、それも買っておきたい。