むだなことなんてなんにもないさ(ちょい追記)。

まー………


もういいじゃん!(出た、適当B型鈍感力)


まず見たいのはですね、Peakの6人バージョンを映像で。お願いだからフリ抜けないでねAの人。たぐちくんビシバシしごいてください。Aの人単独だったらプレミアムに出てくれたらとも思うけど、大したこと言わないだろうしそんなには……(笑)。


でも、ずっとおなか空きすぎてましたから(空きすぎて空いてるんだかどうかも分からなくなっていたくらいに)少しの露出でもがっつきますよ。ぐんぐん栄養吸収しますよ。過剰に感謝しますよ。TV誌だってドル誌だってなんでもこい。そして私たちも、じんくんも、今のリフレッシュされた気持ちを(持ち続けろというのはムリだけど)常にどこかで覚えていられるといいね。




結局、DVDの感想をどこで書いたらいいのかわかんなくなってきた……。ようやくアルバムも引き取れました。遅。あのカラーのジャケ「赤」だけは使ってないんだなーということに今頃気づく。


追記>仙台コン、Will beでじんかめトロッコって……うらやま!


追記2>後、日参さんで知ったのですが、品庄の品川さんのブログに、昨日の「ハッケン」について書かれてます。ホントなぁ喋ってみろまえちゅーめ。あれを見てしまった者としては、ありがとうございますとしか。確かあの場でも「俺かつーん好きだもん」(だったっけ?)とか言ってくださってたですよね。