はまるよ。

金曜日に飲んだ後、酔っぱらい2人でナチュラルローソンに乱入。「ぜったいうまいから!どの味もオススメだから!いいから買え!」と一袋500円近いポテトチップスを3袋(味違い)買わされ……た、そのポテチではなく、私が彼に勧めた方のおやつです。
http://www.lawson.co.jp/company/news/1048.html
この「いちご」に最近ずっぱまり。六花亭から生まれたドライいちごのホワイトチョコがけは結構有名ですが、それともちょっと違うような気がします(違わないかな、まぁいいや)。あの〜いちごの酸味がすごく強いんですよ。そこがいい。全体に濃い。


フツウのローソンにもあると思います。カシスと、他にキウイもあるらしい。見つけたことないんだけど、美味しいらしいです。