特急出発。

……わたしを置きざりにして。いや、40分ごろには帰れたんですが、自分の中で勝手に「TBSのドラマはぜって〜初回再放送する!」と決めたので、つけてはみたものの、流し見にしといた(おいおい)。面白かったですか?ちょっと空回ったり……してなかったですか?


そういえば今頃思い出したんだけど、私意外と秋山苦手だったんでした(笑)。まぁアニ萌えできるからいいわ(何様)。紙ちゃんとか橋本じゅんさんとか、磯P組っぽいキャストは嬉しいな。こき弟は、引き絵でしか分かりませんでしたけど、なんか演技うまそうでしたね。こきさんは……うん、こきぢから全開だった。これで力入れるなというのもムリな話ですし。そして相変わらずウインク下手!かわゆす。長丁場がんばれ!!!!!!


ぜって〜再放送する……して。


どうやら主題歌はOPに流れたらしく、な〜んか肩すかしなので(笑)きょうは休肝日にしようかなと思ったが、結局赤西酒店の梅酒をちびちび(いやぐびぐびに近い)。こんなときDVDが手元にあれば(笑)!……いや笑い事じゃない。明日も受け取れないかもしれないです……。