DVDとどいた(安堵)。

夜に見ます。ブックレットのじんじん見るだけでテンソン上がるね。左上の斜め下向きの顔が美!この角度の彼はほんとうに美しいと思う……とか、すでに激甘モードな模様(笑)。


ミーハーおかんが「ねぇ、かめとつきあってるジェンヌって誰?」とか「あかにしが復帰するドームって、あんた行かないの?」とか、週刊誌見出しネタを振ってくるのがウザイ。「○○さんだけど、別につきあってねーから」「でもそう書いてあったわよー」「行かないよ。というかそこで復帰しねーから」「でもそう書いてあったわよー」……分かりやすい一般人モデルだなこの人(苦笑)。こっちとしては、むしろ文春に載るだけでガセとしか思えないんだけども。そんなおかんは「あのなんだっけ、タグチ(ようやく覚えたようです)。あの子何かカンに触るね」と言ってました。何を見たのかは知りませんが、いいぞいいぞ、たぐちもっとやれ(笑)!