オタ会

shoronpo2011-05-07

してましたー。ピンドンならぬピンクスプマンテと相方ちゃんのお土産の日本酒(写真)。別に特に酔っぱらった訳ではないのですが(ほんとに!)なぜか手元が怪しくて、お酒ひっくりかえしてお友達のバッグを濡らしたり、包丁で指切ったり、そそうをたくさんしてしまいました、スミマセン。おまけに肝心のじんじんDVDで爆睡したり、ダメダメじゃん、な一日であったよ。


でもさすがイエゴーDVDは濃いですね。いままで6分の1希釈だったのがカルピスの原液をそのまま飲んでるような濃さ(笑)。なかなか何度も軽くリピートするという感じになれないのは俺だけか。もっとまともな感想は後ほど。特典映像はじんじんの喋るスピード(というか間の長さ)がおっとりすぎてww。他のひとなら同じ時間で3倍喋ってるよねww。でもダンサー紹介がメインだったことに、すごくあかにしくんらしさを感じました。リハ映像ふくめ、引っ張るというより「一緒につくる」というスタンスがよく出ていて。グループなら他メンへのコメントにあたるわけだから、ごく普通の構成なんですけど、こういうふうになると新鮮だし、これが成立していることにじゃにーず意外と懐深いよね、と思うのでありんす。そして、あかにしくんはすっかりソロが板についたなぁと思った。なるべくしてなったことなのだなあ、という感慨。本人は変わらないと言いそうですが、なんか独り立ちした大人っぽさが漂ってますね、あんだけカミカミだしとつとつなんだけどwそれでも。