引き取ってきた。

無事帰国して無事DVDを引き取ってまいりました。今晩まず一回見られたらよいな。tteuka会社の近くのWAVEが閉店した跡地に何が入るのだろうと思ってたらタワレコだった(笑)。まぁ新宿まで行かなくてすむので助かります。


カンボジアアンコールワットは予想外によい旅でございました。日本人があんなに来ているとは知らなかったが、何となく心強かったす(笑)。ネットのクチコミで選んだホテルも大当たり。繁華街パブストリートでは、ビールは昼間ならなんとジョッキ一杯50セント(!)。どあっつい中テラスで飲むアンコールビールは最高でした。レストランのお姉さんに「このアンコールビールロゴのジョッキグラスを譲ってくれないか」と交渉したら爆笑されましたが、2ドルで買えました。それがいちばんの自分へのお土産かもww。おいおい備忘録で旅のことなども。


でわ11世紀の遺跡から3011年のロボットの国に遊びに行ってきます。