マルモの

小柳友くんって、頬袋をふくらませて顔の大きさを2割増にしたたぐちくん、ですよねー。身長おんなじくらいだろうし、なんか似てる。パーフェクトリポートんとき(長髪パーマ)は何も思わなかったけど、髪の毛切ったらいきなしたぐち度アップ……そう思ってエンディングで注目してたら、あのマルモ体操の振りがひとりまるっきり入ってなくてワロタ。まったく踊れなさそうww


ちなみに小柳友くん未見のかたはこちら。この写真でかんじ、伝わりますでしょうか。
http://www.fujitv.co.jp/marumo/interview/


そういえば、カツンさんのツアーが延期になったそうですね。コンビナートは難しいのかなと思ったけど、ツアー自体まで来年まで持ち越しとは残念ですね。彼らのことだからファンを思ってリカバリーしたい!という思いも強いと思いますが、その形がファンの方々の思い(といっても千差万別だろうけど、純粋に彼らの歌や踊りが第一で無敵だと思っているひとびと)とずれてないものになることを祈ります。だって昔からあそこのスタッフ(ともしかしたらメンバーも←含む元メンあかにしくん)ってファン思いのポイントがずれてることあるから。


アップ予定だった松本話が手違いで下書きテキスト消えちゃったかも……明日確認して無事だったら載せます。