雑談。

どーでもいい他人の日常話で恐縮ですが、このたび局を異動することに。やることは何も変わらないんだけど、部下が変わるのがブルー(笑)。今の部がたいへん居心地よかったぶん。年上のキャリアの方が下に来たり、曲者で協調性のない子が数名来たり。局長からは「なが部は、クセあるけど優秀な子が多いからうまくいくと面白くなりそうだねえ(にやにや)」と言われたんだけど、ユーそれ外から面白がってるだけじゃねーかww。正直あてくし部下の「面倒を見る」度量はないので(このブログもそうですけど「好きにしたらいいじゃん」ですべて済まそうとするクセがww)、手のかからない子じゃないと嫌なんだよう〜(泣)。ま、きほん個人商店で、部単位で動く仕事ではないのがまだ救われますが。


そいえば天気わるいですね〜。週末、クラフトフェアまつもとに行くのだけど雨降んなよ。松本は2年ぶり。工芸見てそば食って温泉入ってきます(笑)。その翌週末は土日まるまる新入社員面接です(泣)。そんな出入り多め中につき、イエゴーDVDの感想もなかなか書けないし、ジナカシニくんにおかれましては、大変そうながらお元気そうなので特に何も書くこともありませんし(あ、おしゃまさんに気付いて良かったねと思った)、そのぶんこれまたどーでもいい旅行メモとかエンタメ感想とかがアップされると思います。すみません。……DVDの感想はちゃんと書きたいんですけども……。