隣家とのパーテーションになってる植木プランターが倒れるううう。

強風につき家に帰って来たら、ちょうどゆづゆづとだいだい(こら)が安藤優子にインタブ受けてたましたラッキー。この柑橘系コンビ、ゆづゆづのほうがしっかりしてるのが面白いですね。ゆづゆづは確か思考が理数系だとジュニア時代のインタビューで見ましたが、ほんっとしっかりものだ。その涙涙の(フィギュアで本気で泣いたのってあっこ選手のウエストサイド&だいすけ選手の道以来かも)フリーは永久保存版。これはすごい。顔芸で点をかせごうとする「演技派」の皆様がうすっぺらく見える憑衣系スケーターの登場ですね。まさに羽生マヤ、このままスクスク育ってほしいなあ。大輔選手のパーフェクトも凄かったし、ジュベール選手の復活も拍手ものだったし、アモディオもテンも素敵だったし。ほんと男子「は」見応えあった。


と、フィギュアにかまけつつも、お芝居三昧しておりました。パルコ劇場の「テキサス」がめっちゃ面白かった。私の斜め後ろにマスゴミ各位絶賛祝福中のO.SとY.Yのご婚約カップルが観劇してました(笑)。そして私の後ろでは、朗読『宮沢賢治が伝えること』のちらしを見ていた女の子が「くろきめいさ出るんだー、仕事あったんだねー!(むじゃき☆)」って言ってました(泣)。A太とふかっちゃんの「ガラスの動物園」も観たよー。感想はまたね。


めいさたんの舞台はこれです
http://www.siscompany.com/kotoba/schedule.htm


ところでスペックがミスで録画できていなかったことが地味にことし一番のショックです・・映画の前に再放送ある?(涙涙涙)「スペック翔」どなたか録画してませんか(涙涙涙)!