帰って来た。

ああ現実復帰できない(笑)。ここ数日は平戸のさきっぽのほうにいて、ホテルですらPCのネットつながんない状態で世捨て人のよーになっていました。しかし大自然と温泉はすんばらしかったぜ。あ、間に一日オフがあったので、みんなで長崎まで車とばして(なんと片道2時間!)ちゃんぽんと皿うどんを食べてきました☆じんじんが食べてたチョコラーテも買ったよー☆


で、昨日は昼に平戸の食堂で地元のひとお薦めのカツ丼(漁師仕様だからでかい!)を食べ(いやーほんとに美味しかったです)福岡に戻って来て夜は打ち上げで美味しいお寿司を食べ、その後鉄なべ餃子を6人で12人前食べw最後に「ここの餃子って食べるとお腹減りますね」と言って座をドン引きさせてきました(笑)。ほんとサクサク食べられちゃう餃子だったんですよ。確実に満腹中枢がいかれた出張だった・・・あ、ちゃんと仕事もしたから!(いちおう言っておく)


さて。ようやく発表になったんですね。じんじんパパとめいさたんママおめでとう!


そして何やら便乗記事も出ていますが、これ事務所が発表したわけじゃないのね(さすがにそんな悪意丸出しなことされたら温厚なながさんぶち切れるw)。スポ紙が握ってたネタをタイミング併せて記事にした書き方ですね。もちろん事務所内に内部事情をほいほいリークするあんちじんじん勢力がいるのだろうなあ大変だなあとは思いますが。


明日からのたまった仕事を考えるだけでオソロシス・・しかしまずは、いか明太と焼きアゴをつまみにビール飲みながら録画したドラマ見ます。天海さんのヤツとすぺっく☆!わくわく。




(追記)乱暴に書き逃げすんまそん。ええと、何度か書いているようにわたしあかにしくんの芝居>踊り>歌という、かなーりレアなファンなため、お芝居のチャンスが延期になったかもしれなかったのはちょっと悲しいかなー。ま、映画あるからいいけど。あと前のドラマ見てないからなんともいえないけど、やたら反対論が出ていたのでw別にいいかな、という(笑)。で、一連で思うのは、スキャンダルのネタとしては超小型wwの話にあーだこーだ言うって、日本の人ってホントに暇で頭とろけてるんだね大丈夫?っていうのと、たとえ芸能界のルールとやらがどんなに常規を逸してようともw、タレントを育て愛してきたはずの所属事務所として「ご迷惑をおかけしたことはお詫びし、けじめはつけさせます。が、とにもかくにも若い二人の幸せな門出ですので、あかにしはまだ未熟者ですがどうぞ温かく見守ってやってください」の後半部分がいちどたりとも聞けなかったのが残念だったことかなー。そんな人格の事務所に愛だの絆だの歌われたり募金だのパンダだの言われても笑止千万ですよねー(笑)。


ともあれ、こちらでは全力で祝福&ネタにさせていただきますのでお幸せに☆