わたしにまつわる間違った噂ww

よく会社で初対面のスタッフから「ながさんってジャニーズの追っかけなんですよね」と聞かれることのあるわたくしwですが、今まで「なにそれ追っかけじゃないっすよ」と答えていたけどんも、次からは「なにそれジャニーズきらいっすよ」と否定箇所を変えようと思ってますの☆どーもながですー☆


そういえば、会社近くのタワレ子に天井から床までさがるぴー様の自分探しプロモDVDのタペストリーがどどんと鎮座ましましておられるのですが、それを見るとふと「まー100%ないけど、結婚したのぴー様だったらどんなふうに生温かい目wで見守るんだろうなあ事務所」と思うくらいにはひねくれておる昨今です☆でも別に暗いわけじゃなく強がりでもなく面白がってる、かなー。いつものように。


というわけで、最近いちばん気になる?面白い?のは羽生選手がキムヨナの元コーチ・オーサー氏にコーチ変更したことです。冷静な羽生選手ですし、この時期に守りに入らず攻める(コーチ変更は結果五分五分であることが多い。特にオーサーは良くなる選手とダメになる選手がハッキリしてるような・・)のは超カッコいいーと私はワクワクしているのですが、フィギュアファンもジャニファンと似てるんですよね。阿部コーチとの絆が好きだったとか、ソチのためにコーチ解消なんて冷たい計算高いとか、今外に出るのはどうなんだとか、スケート連盟の陰謀で阿部コーチとの仲を引き裂いたのではとかww・・まー自分勝手にかまびすしーなコレ。そりゃあの涙の抱擁もこれまでの師弟関係も素敵でしたけど、それで自分だけの感動物語つくってそこに羽生選手をあてはめてそこからズレると文句言うのってほんとどこかに似・・・(自粛☆)


わたし女子のゲデバニシビリ選手が好きで彼女はオーサーについて良い方に変わったなと思ったので、ゲデ子ちゃんとゆづる君がいっしょに練習する姿を想像すると萌えるわ。まっすぐに育ったゆづる君がオーサー力でさらに伸びるのか、余計な力で曲がっちゃうのか、どきどきするので来期が楽しみです。


・・・関係ない話ですまんです。GWですね!きほん家でだらだらするだけだけど3月4月が怒濤すぎたので大変にうれしいー。きょうは早速セレブの街・ニコタマのセレブママに会いにいきます。でも庶民的に餃子パーリーです(笑)。それでは皆様よいGWを。・・レス、明日いたしますね、少しお待ちください。