いかん。

レスレス詐欺、毎度申し訳ありません><。つい夜飲み過ぎてしまい><GW中にはかならず!ってもはや狼少女(いや狼オバサン)の域・・><


わりとリア充なGWです。映画もドライブとヘルプ見られたしためまくってた連ドラも全部見たし服も本も売りにいけたしスーパー銭湯で足マッサージも済ませたし。あとはすぺっくいつ行くかだわ、翔面白かったす!


さて、きょうは六本木ヒルズの限定オープン・リアルタイヤかふぇに行ってきました(笑)。タイヤろーるけーきリトレッど食いする気満々だったんだけどw何と2時間待ちという列@@!!で、関係者である知人の計らいで裏のスタッフルームにてコーヒーとタイヤクッキーをごちになりました、ありがとざんます。タイヤくっきー可愛かったよ。限定のトートバッグももらいました、ありがとざんます。明後日までのイベントですがほんとに店内可愛かったし凝ってるのでぜひ行ってみてくらさい(ながせくんはもちろんいませんが)。しかしここ1年のいしはらさとみって恐ろしく可愛いよな。


久々すぎる六本木だったので久々すぎる青山ブックセンターにも寄ったんですが、やっぱり本の並べ方がうますぎる。本屋って、同じ本を扱ってても買いたくなる本屋とそうじゃない本屋が明らかにありますよねぇ。ABCはほんとうまい。同じ本をルミネのブックファーストで買えば5%安くなるんだけど、つい5冊も買ってしまった・・><


本もけっこうはかどったなー。「舟を編む」「紙の月」「オーダーメイド殺人クラブ」。紙の月が図抜けて面白かった。あと漫画ですね(笑)。バクマン新巻の怒濤のスピードアップに驚き(そろそろ終わるのか?)、久しぶりに「町でうわさの天狗の子」を1巻から一気読みしてキュンキュンした・・岩本ナオ氏の甘酸っぱさと隠れた骨太さはすごいなあと思います。