那覇なう。

このタイミングで沖縄です。今から福岡に飛びますが、こんなときにミサイルとばないで><。昨日はじんじんファンには有名な今帰仁村にいました。いいとこでした。で、夜ご飯を食べたお店がかなり知る人ぞ知る、という小さなお店だったのですが、がっきーやなかまさんなど、沖縄出身のタレントさんが帰ると必ず食べにくるというところで、地物の野菜を使ってちょっと違う沖縄料理を食べさせてくれるめっちゃ感動のお店だったのです。ゆでたての走りのサトイモや、クレソンと石垣牛のサラダや、旬のピーマンをたっぷり使ったチンジャオロース(でも豚)や、黒鶏の焼き鳥や、ちまきや、焼き沖縄そばや・・で、かめなしくんもよく来るようで何回かの写真が飾ってありました。前のブレイクコンの沖縄公演の後にも来たんだって。店内げいのうじんとおかみさんのツーショだらけで探すの大変だったんだけど(笑)ぴーちゃんのとてごしくんのがあったな。じんくんはいなかった。ほんとおいしいし、メニューの希少性?というの?普通じゃない感じというの?特別っぽい感じ?が、かめなしくん好きそうな感じだったなー(笑)。←感じ感じうるさいw


ああ用意しないと。ではきょうもひこうきれす><