新しいマック

稼働したー☆ありがとうJさん相方ちゃん!ポッドもパッドミニも稼働しそうで、新幹線で#じんじん聴けそう!


ろにん、観てきました。昨夜字幕、今朝吹替w。吹替よかったなー、台詞の意味合いがはしょらずきちんと入っていて。りんこたんやりたい放題が素敵!なのと、真田パパ惚れてまうやろ〜ってのとw。ちかたんは動きがぎくしゃくしてて初々しくてかわゆす〜&確かにムダにアップが多くw、ほとんど話してなかった><。インタビューで言ってた「ふぁーざーじゃなくてりーだーなのれす」っていう台詞もなかったですしね。3時間バージョンだとムダなアップのムダじゃない前後(カイとの友情)があるんだろうなぁ、そっちも観たいなぁ。・・・でも武士道に忠実なだけに、ハラキリと打ち首の違いとか、主君の墓の隣に眠ることの意味とか、外人さんにわかるのか不安ではあるw。


というわけで、じんじんハリウッドデビューおめ!確かに16ちゃいだった!そしてどんなむくつけき男どもがいようと、白く汚れない一輪の花のようでしたwwww