参戦するよ。

あかにしくん、帝国ホテルは、足もとのシーツが全部外にでてたら、二泊目のベッドメイキングではマットレスの下にはさみこまないようにするんだよ、知ってた?日本はシーツへの気づかいも違うね☆


ええと、まずは明日の夜参戦します。もちろん字幕もちろん2D(3Dすきくないのら)。公開おめでとうございまっす。長い道のりとその間にあったあれやこれやを思うとしみじみじーん><・・・としたいところなのですが、過ぎちゃうとぜーんぶ忘れてなーんも覚えてないタイプなのでww人様ほどしみじみできないよー残念だよー。それにしても地方のWSとか、じんくん出演ものを漏らさずアップしてくださるツイッタ界隈のみなさま、本当に感謝です。ありがとうございます。


映画に集中するだけでもあっぷあっぷなじんくんスキーですが、ライブ(本人的には頑にコンサートw)もあるなんてもうもうもう><。福岡も札幌も楽しかったようで、じんくんもノリノリだったようで、何よりです!MCではかつんネタも出たみたいですね。わたしはそういう話は出ても出なくてもどーでもいいし、じんくんも(も?いっしょにするな)過去は終わったことでこだわりないひとだと思うので、もやもやとこだわる乙女心とはどーしてもぶつかりますよね。そういう乙女心に敏感ならアイドル続けとるしな(笑)。わたくし名古屋初日行きます、踊るじんじん再び、楽しみです!


こないだ札幌でベンベラ食べたながら思い出したけど、あのときのコンサートの感想の荒れっぷりに、改めてわたしジャニオタ(←ひとくくりにしてごめん)あかん、と引いたのだった。完璧であること、完璧であろうとすることを賛美し、奉仕した(精神的金銭的に)対価を感情的に求め、そうでないもの、得られなかったものに不寛容で容赦ない傾向がやっぱりありますよね。文字にするとすごい堅いけども(笑)。教室のいちばん後ろで漫画読むか寝てるかしてたわたしには眩しくて恐ろしくて入れない女子委員スピリットがそこにある、よなあ。←こだわっとるやん俺w。


・・とかめんどい話はさておき、思うんすけど。年齢とともに小汚くwやさぐれワイルド志向を深めていたじんくんだが、今すっごい黒沢くんできるよね!?あの末っ子つるんつるんなルックスは黒沢くんだよね!?anegoやろーよーやるならいまでしょ!