無題。

  • 素直と新参を録画で続けてみると、A太と向井理はほんとに声が同じ。身長も年齢も顔の大きさも同じくらいでわ。なんで向井くんにはまったくそそられないんだかふしぎー(笑)。芝居も器用で上手だと思うけど、上手なことって魅力と無関係だからなあ。すくなくとも私には。
  • しかし山下達郎×連ドラ主題歌、は王道鉄板(笑)。気がつくと頭の中で「この街で生きていくものがたりは続いてく♪」と流れている。
  • 脳内BGMといえば、こないだふいにChrismas Morningになったんですよ。あれ今すごく好きな曲。聴いた当時より、あとからじわじわ追い上げた曲(笑)。
  • MP3にしろにRESETにしろ、脳内再生に頼るしかないので(某所で聴けるけど)円盤ちゃんがほしいネ☆やっぱり。
  • P誌のビジュが可愛いので買おうかなー。前半の3誌もまだ買ってないので、いっしょに。
  • そーいや、あかにしくんはアイドル界の野茂英雄だと思うのは唐突っすか(唐突だよ)。マスコミ受けはアレでもww先駆者としてアメリカに斬り込んでいくオトコ、という意味で(笑)。野茂氏のように、向こうの皆様にも愛されるといいですよね。
  • そうそう、円をドルに変えるなら今だそうですね。うーん、いくら変えとこうかな……w
  • ……って、まさか。
  • そうなんです、6月にアメリカに行くことになりました〜☆いえい!
  • ………6月末から早い夏休みでハワイに行くって話ですハイ(笑)。
  • 親連れなので自由はほとんどないと思われますが(うちの母親、旅先で単独行動ができない)そんでもプラベで行くのは初めてなんで、楽しみ〜。ハワイ出雲大社いかねば(笑)。
  • 何度も申し訳ありません、今晩この上にレスエントリあげます。しばしお待ちくださいませ。