拍手レス

おおおおい……orz。孤軍奮闘で走り回る長友(マツコが脳裏によぎるのはかんべん)だけしか見所がなかった気がするが気のせいか。あと長谷部と森本。空回り気味ではあったけど、やる気なさそげでトラップへたくそなその他の選手よかマシ。ああ石川よ……。


ほんと溜めちゃってごめんなさい。拍手だけの方もふくめ、意味のあること何も書いていないブログに反応いただいてありがとうございます。




14日9:56他のD……さん>ありがとうございます。最終的にレス不要とのことですが、まとめて(笑)。簡潔じゃなくてぜんぜんいいですよー、むしろ簡潔じゃないほうが楽しいです(笑)。タイ料理、ぜひもう一度トライしてみてくださいね。ラデュレ、人にあげたことはあるけど自分で食べたことはないんですよー。こんど買ってみようかな。
23:22のK……さん>ありがとうございます。じつはスナナレ、一回録画し忘れちゃって、喧嘩してるじぇじゅん君を見はぐねてしまいました(笑)。一回飛ばしたらなんかますます訳分かんない展開になってるwww。確かに目の演技はあんまり印象にないですねー。ワタワタした仕草が可愛い、かんじかな?でもドクター自体がどうもイマイチ魅力的でないので(明らかに当て馬な描かれ方)残念ですね。
15日8:12の方>つぶやき界隈へのお誘い、ありがとうございます。ブログと両立が無理なのと、携帯で文字を打つのが苦痛なのとww脊髄反射的コミュニケーションが苦手なので、遠慮しておきますスミマセン(笑)。
21:11のH……さん>ありがとうございます。もうすっかり良くなられましたか?タイフェスレポともいえないようなもの、いちおうあげてみました……。実は翌週のラオスフェスにも行き(笑)タイフェスより混雑もない中、2週連続で出店していたお店のアレコレもいただいてきました(懲りない奴)。会報、ご親切に分けてくださる方がいらして、読むことができそうです。楽しみです。
16日22:06のA……さん>ありがとうございます。えっ、凱旋公演のときに備えてFCは入っていたほうが……(笑)なんて、最初っから抵抗して入ってないひとが何ゆってんの、ですね(えへへ)。オーディション映像、消えてしまったようで。残念というか、別に残してていーじゃんというか。相変わらず事務所ケ●の穴ちっちぇえ〜な(こら)。Aさんも女子集団が苦手なんですね(笑)。
23:11のK……さん>ありがとうございます2。UTBさん感謝ですね。日生組も参加するとAスキーさんのブログで読んだのですが……。あかにしくんのことだから新しいメンツともすぐ仲良くなりそうですね。
18日15:53のs……さん>ありがとうございます。いや新録うんぬんはあくまでジョークということで(笑)。ところでアルバムタイトルってそんなに深読みできるんでしたっけ?そのまんまで受け止めてたオレ、相変わらずお気楽ww。そっかぁ、カツンのKAってかめなしのKAにもなるんですね、あっはっは(笑)。ま、もろもろシリアスに扱うハナシじゃないと思うんで、そんなかんじで(どんなかんじだ笑)。
18:48のM……さん>ありがとうございます。アルバム、どうなるんでしょうねー。確かに前作のぶんは取り返してほしいですが。これでスペサルイベントが握手会だったら爆笑です。UTBさんが画像を削除したことで、あの歌声=Aの子という確率が上がった気もしますね(笑)。すごく好きな曲でした、私も。かつんさんは仲良しモード全開のようですね。たぐちファンの方が、最近は仲良しアピールばかりでたぐちくんはしんどいんじゃないかと書かれてましたけど(笑)。タイ、少し落ち着きそうでホッとしてます。美味しいのでぜひ一度食べてみてくださいー。
16:53のs……さん>ありがとうございます2。声、すごく似てるなと思うんですけど……どうでしょう(笑)。げげげ、は結構ハマっている方がいらっしゃいますね。私はたいてい6時半には家を出てしまうのと(笑)ヒロインの女優さんが好きではないので見てないんです。ハワイ公演!おお。そうか。すっかり忘れてました。あるといいですね(なんか他人事っぽいww)。わたしもsさんと同じ3曲、すごく好きですよ〜。