無題。

  • どもです。GW明けからのお仕事炎上モードが頂点を迎えておりました。
  • けっこう久しぶりに完徹。その完徹あけに餃子飲み会で死ぬほど餃子を食べ、かつ、とても合うので死ぬほどビールを飲んだらさすがにつぶれる寸前に。もう若くないんだから自重しろ自分www
  • という中、なんとか出かけたハイバイの「ヒッキー・カンクーントルネードの旅」は名作だった。岩井氏(俊二じゃないよ)の、悲劇は喜劇と捉える姿勢がすばらしくツボ。岩井氏はいまサロンパスのCMでも主役?ww張ってるし、「踊る」の本広監督始めギョーカイからめっちゃ注目されているようですが、あまりもてはやされないよう祈るばかり。
  • そう、悲劇はいちばんの喜劇だ。自分にもし信条があるとすれば、それ(笑)。しんどい時とかめんどうな時とか、ふっと俯瞰して「この状況、実はけっこうおもしれぇじゃんあっはっは☆」と思えるかが大事ってことです。
  • 「(同じ一日なら)笑って生きていきましょう」とはまたちょっと違うけどww。
  • あ、来期のドラマ、ながせくん×くどかんなんですね。楽しみー。金10といえば、やんきーくんとめがねちゃん、見たかったんだけど機会を逃してそのまんまに。やんきーくんがRちんだったら確実に見てたんですけど、主演男子が苦手だからなー(笑)。
  • こんなにテレビを見ない私ですら、最近市原くんをちょこちょこ見かけるのだが、如才なさのカケラもない感じが面白い。面白いから好きかというのはまた別だし、どっちかといえば熱いヤンキー系はアレだけど、うん。
  • え〜、なんかのらくらしてますけど、週明けにはちゃんとエントリあげます&拍手レスは明日までお待ちください、ありがとうございます!