拍手レス

を打ってたら、トゥーリオが1点入れてた!きょうはチームが「機能」する感じが見えているのが救い。後半はバテそうだけど。しかし長友かっけーなぁ(単にサイドの選手が駆け上がるのを見るのが好き)。


拍手レスです。ポチくださった方もありがとうございました。拍手コメ、書き込みにくそうで申し訳ありません。




25日22:36のA&……さん>ありがとうございます。お久しぶりです。おお、むかいり、というのですね(笑)。そっかーやっぱ人気者みたいだなあ(笑)。割と端正なかんじがしますよね。ね〜、早くなんでも出してほしいものですね!
26日11:54と27日21:10のD……さん>お知らせふくめ、ありがとうございます〜。ま、大人になるのは当たり前だし、安定する、したい、時期なんだろうなと思います。伏字、わかるとちょっと困るので(笑)。女子のDNAには「追っかけ」が入ってると思います(笑)。アダムくんですか。そうですね、せっかくだから色々聴いたり見たりする時期にするといいですよね。私は久しぶりに劇場通いしてますー(笑)。
26日14:20のM……さん>2回目&共感くださって、ありがとうございます。そうなんですね〜。あかにしくんもカツンの中では我は通さないという意味のことを言っていたし(ゆーじんのパンフかな)、皆さん丸くやってるんだろうな(それがアウトプットにとって良いかは別ですが)と思ってました(笑)。あかにしくんじゃないですけど、先のことは本当に分からないので、第三者として楽しみに見ていたいと思います。またいつか、最高、見てみたいですね。
18:05の方>ありがとうございます。おお、やっぱりじんかめ同人誌は根強く人気なんですね。最近はかめこきとかかめたつとかが人気なのかしら、とか想像してました(笑)。そう、頑に拒否しますよね。あれ、私も本当に大好きです(笑)。
27日0:12のH……さん>ありがとうございます。タイフェスのスタンプラリー知りませんでした(笑/チェック甘い)。で、引き落としキライです(笑)。浪費家なので、すべて現金の実感がないと不安なんです。って、いちおう答えてみました(笑)。そうですね。カツンの本業は、Hさんが仰るような形で進めば実はほぼすべてのファンの方が納得されるようにも思うのですが、なかなかそうはいかないようですね(笑)。シクセン12時、いいですよね〜大好きっす☆
11:14の方>ありがとうございます。やっつけ、なのかなソレ(笑)。まぁ音楽への興味の方向や深さはそれぞれなので、仕方ないですよね。あかにしくんの自分の曲に妥協できないという姿勢はカッコイイし、この先も作り続けてほしいと思います。スルー、どっちでもまぁいいんじゃないでしょうか(そのへん、私は実にテキトーですww)
22:02のM……さん>ありがとうございます。あ、路線変更じゃないんですか?そうなんだ。私は極端に言えばMC不要派なので、後者だと思いますー。最近の諸処の方策は売れるため、ということなのかもしれませんが、結果売れるかどうかはまた別なので、難しいですね。ギラギラオラオラは年とともに減っていくものだとは思いますが、それにしても急すぎかな(笑)。あかにしくんの曲は私にも好き嫌いの度合いはありますが、毎回驚きがあって飽きないのは確かです。ガセ、ほんとだったら爆笑っす!!さすがに見切りつけるかも。伏せ字はむしろ分かると困るんです(笑)。
23:55のK……さん>ありがとうございます。外野っていまだ五月蝿いんですか?わたしよく知らないのです。そういえばコンで「迷惑かけてごめんね」と謝るというのを読んでちょっと??とは思いましたけど。5も1も悪い事してないのに何で謝るのか分かりませんし、そこにいない人が悪いような印象を持つ言い方だよなぁと。気になったのはそれくらいです。そうですね、無理しないのがいちばんですね(笑)。
28日0:41の方>ありがとうございます。おお〜同じヒストリーです(笑)。もうそんなに経つんですねぇ。それだけ経ってもあかにしくんに少しも飽きないのが凄いと思いました今(笑/実は超飽きっぽい)。私もソロコンの感想で「パンドラの箱を開けた(いい意味で)」と書いたのですが、そんな感じですね。この先彼が、彼とカツンがどうなるか、楽しみです。
16:35のs……さん>ありがとうございます。嘆き……ではなくて呟き、くらいに思ってください(笑)。そうですね、そんなこと言ってたし、皆さんそんな印象を持たれてるんでしょうね。でも、その中でも自分で歌詞アレンジしたり、エフェクター提案したり、許される範囲で曲をよくしようとしてると思ってたんですよ。それすらもしスタッフワークや方向性にとって余計なのだったら仕方ないですが(笑)。結局、世に出るときの楽曲とパフォーマンスなので、ここ1年のものは私にはヒットしてない、ということかな〜。来年の今ごろ、またどうなってるか、楽しみです。
29日16:08の方>ありがとうございます。そうですね、同じような気持ちです。カツンコンのソロもユージンの曲も、予想つかない驚きがあって面白かったですね。この先どんな曲が生まれるのか、なるべく早くファンに聴かせてほしいものですよね。
30日0:23の方>ありがとうございます。Kスキーさんからコメントいただけて、大したこと書いてないのにスミマセンという気持ちが……(笑)。スター考察、なるほどです。そんな女子的ポチもあるんですね〜ダメだソレ(笑)。カツンコン、今年も楽しいですか?自力で申し込みできませんし、今回はもしかするとご縁がないかも……とも思うのですが(すみません)機会があればこっそり覗いてみたいと思います。
21:12のD……さん>ありがとうございます。そう!22.5〜が多いですよね。ブーツは平気で23.5までは履いちゃいますが、サンダルに苦労します(笑)。私甲も幅も薄いので、22でもダメなこと多いんですよ。fitflop、キラキラ可愛くてシンプルでお薦めです。「つどい」は私もちょっと(笑)。でも普通に考えたら羨ましいことなんでしょうね。