無題。

  • 呑気に休んでたら、私物ケータイまで追いかけられ仕事大爆弾投下><。ただでさえ想像したくないGWあけが大炎上しそうで途方に暮れ……ててもしょうがないので焼き鳥屋で飲みまくってカラオケ熱唱www。
  • 故あって弟と生まれて初めて(!)メールしている。互いに電話番号も知らないドイヒー姉弟。メールの文面、お互い1行ずつ。私がですます調⇔弟はタメ口。私は翌日返信⇔弟は3日後。私の上を行くドライっぷりだなおい。
  • 久しぶりに伊勢丹で散財。セールになってたバッグとセールじゃないバッグとヒスのミニデニムワンピ。ワンピ超セクチー……なはず。出るとこ出てるグラマラス女子が着たらネ☆
  • 伊勢丹1Fって、相変わらず色違い型違いを探して持ってくるまでいじょーに待たせる。今回もイライラ。手持ち無沙汰で立ってる間に別の店員が何人も声かけてくるのもうざい。
  • 散財して反省したので、バッグと靴と服を整理して売りにいく旅にでよう……。
  • Mステは見てないです(焼き鳥とカラオケ中)。ドラマの初回を見ました☆