無題。

  • このくそ寒い春に、頼りの暖房源であるハロゲンヒーターが「ぷちぷち」と音を立てて死亡。日々まぢ寒かった……。
  • 我が家のPCだとユージンCMを見ようとしても必ずエラーが出る……。
  • ジャニネットの動画も映らず……。
  • 公開リハって昨日だったんですね。無事終了したようで、お疲れさまでした。かめそろのレポ読んで吹いた(笑)。すごそう。
  • あといまさらですがLAほぼ完売オメ☆!……正直500枚も売れないのでわと思っていた自分ドイヒー。
  • ↑これしきのことで色文字にしたのは、いま足りないのが、アメリカ進出へのセンチメンタルじゃないお祝い壮行ムードだと思うから(笑)。
  • 前にも書いたけど、あかにしくんは「カツンに属するのは当たり前」だと思ってるように見える。万一抜けたいならそれもいいよ派だけど、別にそう思ってると思えなかったんで(笑)。だから報道にも界隈の空気にも違和感があったのだろう*1
  • 5人やスタッフや偉い人wwwがどう思ってるかどうしたいのかまでは確信ないですけど、まぁそれは半年先くらいに分かるのでしょうし、まずはツアーの成功をお祈りします。
  • ドイヒーといえば、モヤさまゴールデン進出もオメ。初回に登場した、今95歳の北新宿のおばあちゃんがお元気だったことに泣いた(マジで)。
  • GWに何も展望がないまま突入してしまったが、なにをすればよいのだ。とりあえずきょうはつつじ祭りだ。追記>なんだかカオスな祭りであった。自民党のひとが挨拶してる横でチャイナドレスのお姉ちゃんがなぜかトッポギの試食を配っていた……。サーバーでついでくれるエビスビールが300円なのは安!
  • ……つぶやき文体というのがよくわからない……。

*1:あと、彼はああ見えて慎重かつ地に足の着いたリアリストで、今のスキルで勝負できる確信もなく、アメリカ行きたいなんて主張するとはとても思えんよなー、とか。