拍手レス

長らく溜めてしまい、本当にすみませんでした!ありがとうございます。




3日16:29の方>じんまにゅ、教えていただいてありがとうございます!可愛いですね。もっと早く御礼を申し上げなければと思いながら、今ごろになってしまい、すみませんでした!
17:10のs……さん>ありがとうございます。やり方ひとつで、5も1も責められることは何もなくなるはずなのですが(笑)。あと、たとえ思うところがあったとしても、それをストレートに公共の場で書くことはどうなんだろうとは感じてます。結局対立の呼び水にしかならないのに。沈黙は金。もしくは書くならデリカシーと芸を(笑)。ん?「話すべき」って、何様すかね?わたし「ファンは応援したぶん、そのタレントに見返りを要求する」気持ちはないので、ピンとこない感覚です(笑)。2WAY両プッシュは理想型ですが、私はこの半年は何も期待せず大人しくしてますー(笑)。
4日00:56のH……さん>ありがとうございます。えー、のほほんしてますか?殺伐としてないですか(笑)?たぶんHさんくらいです、そんなこと仰ってくださるの。たぶん多くの方に、なんだこいつうぜーと思われてますよ。基本あまのじゃくだし(笑)。シグナルってやっぱ人気ないのか〜!私とAくんだけなんて><(ウソウソ/笑)。
9:23の方>再開を待っていたなんてお言葉をくださって、ありがとうございます。そこまではっきりとは書きませんが、同じ気持ちです。「捉え方はそれぞれですが」と前置きしながら5人や1人や違う気持ちの持ち主を責めるのは見ていてよい気持ちはしませんね。わたしも「いい奴です!」という5文字(6?)にすべて集約したいなあと思います(笑)。
22:41のD……さん>ありがとうございます。マカロン間に合いましたか、よかった!鳥彌三というお店の水炊きが美味しかったですよ。おめんもいいですよね!チョコリング、意外とみなさん普通だったと仰います(笑)。いつか口に入る日も来るでしょう……。名古屋スイーツだと、かき氷の「相生」とわらび餅の「芳光」お薦めですー(笑)。先日は名鉄百貨店上の「まるや」のひつまぶしが美味くて悶えました……って、こちらも食べ物話ばかりですいません……。
9日23:20のK……さん>ありがとうございます。いやぁ、井川ねーさんの骨のなさは誤算でしたね〜。じぇじゅん君はあの何もできなさっぷりがちょっと鼻についてきました(役として)。なんだかんだでクロサワ君は役に立ってたし(笑)。かいぶつくんは意外とよいみたいですね!
10日0:33のH……さん>ありがとうございます。満載ですよね〜。突っ込むために見続けるパターンになりそうですね(笑)。アルミには近々会えそうかな?彼女はメイクや衣装で化けますよね。ああいうサッパリとして化けられる顔、好みです実は(笑)。LA楽しみですよねー。うん、暇なんですけど、それもまたいいかな別に、というくらい楽しみです。
11:36のD……さん>ありがとうございます。あ、そうなんだ寒いんだ(笑)。その前に機内が寒いですもんね。ANAさんがスポンサーだし、ビジネスクラスくらいには乗れたのかなとかくだらないことを考えました。張ってる輩も「頑張ってきて」の一言くらい人として言うのが礼儀だろうに、まー相変わらず。そうそう、やっちゃえ〜、ですね。
16:12のs……さん>ありがとうございます。あの憶測っていったいどこから出るのか、いつも不思議です(笑)。メイクのくだりは、分かりづらいあかにしボケでは疑惑に一票(笑)。初体験の日々、きっと楽しくて夢中だと思うし、集中してほしいですね。
11日12:51のJ……さん>ありがとうございます、ご無沙汰してますー。つぶやき界隈は居心地いかがでしょうか?そうそう、たぐちくんですよね。彼の場合は天然の気質の部分が大きそうですけど。彼は機材をそろえて音楽に力をいれたいと仰ってるみたいで、Aの子の影響かな(笑)。そういうの素直に言うのもカツンでは珍しいタイプかと。なるよーになるんだし、私も静観席その2をキープさせていただきます。ぜひまたまた!
22:43のM……さん>ありがとうございます。お久しぶりです。LAはカラっとしてるから気温より低く感じますしね。賢明なのかな(笑)。いってら情報?ありがとうございますー。有閑の時に流行らそうと思って失敗した(おい)印象があるので、いまだ使われているのだと知って感慨深い(ウソw)です。UTBさんは親切そうなので、何らかの情報はぼちぼち流してくれそうですね。そうなんですよ、スーパーめでたい話なのにね(笑)。あそこ、対立する種を蒔くのだけはお得意みたいなんで、ファンが賢くなるしかないと思うんですが(笑)。6月以降の音沙汰はどうなんでしょ。ソロコン以外、あかにしくんに事務所が何かうれしいニュースを主体的につくってくれた記憶はほぼないので(こら)期待はしないですねぇ(笑)。