無題。

  • 報ステのスポーツコーナーに出てくる選手の巨大人形が似ていない上にテラテラと不気味すぎる件。
  • 石川も田中も予備登録……虚しい……。南アフリカのジャパンにワクワクする瞬間はあるのか。ワクワクさせてさえくれれば、負けても誰も文句言わないんだけどな。そりゃカントクは「ワクワクなんて甘ったるいことよか、勝つ確率を1%でもあげる」ことを考えるんだろうけど。
  • 5月に延期だったタイ出張、治安がまだ不安……ということで、延期、ではなく、中止に。……号泣。
  • あああタイ料理くいたいくいたいくいたいぬおおおお……と思っていたら、なんとこの週末が代々木公園のタイフェスなのね!渡りに舟とはこのことなり!混雑が異常なことになるから、朝イチでいってやる。
  • バクマンの8巻がでていたのかっ。ペース早くて(ジャンプだから当たり前)気づくと出てる。素晴らしい。
  • かつんさんの新曲ポスターみたー。予想を軽々と超える爽やかさ!なるほどびっくりー(笑)。
  • かつんさんの当初のお茶の間ブランド戦略は「ああ見えて、いい子たち。」だったと思うのですが(ビュー即、24時間パーソナリティ、とか)そのヤンキー文脈がなかなか通用せず(笑)どうも「いい子たち」が伝わらないので、ついに「ああ見えて」を捨てる作戦に出た。ということかしら?
  • かつんさんは「裏あらし」を貫くのが長い目では良いのではと思うけど、まぁそこは当事者の皆さんの判断ですもんね。5も1も、よかれと思う道を進んでください。