無題。

  • ちゃらららら〜♪のDVD出るんですね。よい時期に出ますね。
  • 未公開ライブシーンってのを見て、LLLキター!と勘違いしたオレ。
  • ブルーレイ持ってないのに、買ったほうがいいのかしら☆と本気で悩むオレ。
  • 雑誌攻撃とソロコンであれほど「金があ!金があ!」とあえいでいたのはつい3カ月くらい前なのに、もはや財布の紐は燃えるゴミに出しちゃうよ〜ん☆気分のオレ。
  • そんなオレはきのう、書いたものをバリキャリ貫禄女性部長(初対面)に「あなた(文章が)すごいじょうずなんだね〜」と意外そうに(!)上から目線で誉められる。
  • 言いにくいが、私もあなたと部署は違えど同じ立場の「部長」だったりするんですよ〜、気づいてないと思うけどwww。
  • ユーのように部下の男子を「たなかちゃん」とか「ヒロユキさー」とかそれらしく呼べないんで(後輩にも「さん」付けなんです、小心者だから)気づいてないと思うけどww。
  • 歳もたぶん2つしか違わないんですよ〜、気づいてないと思うけどww。
  • というわけで、おのれの致命的な社会人的貫禄のなさに1時間ほど逡巡ww。ほんっとないんだよね〜。チビの上に、着ているものがPEANUTS(スヌーピーね)のカットソーにダメージデニムにスニーカーじゃ、んなもんあるわけないけど。
  • そんなアラフォーこども部長は、いつものことですが、まだごーいんぐを買ってませんすみません(みっちり会社なんだもん)。え、戦犯のひとり?><
  • いつものことといえば、わたし未だ前のシングルの初回限定2(DモPVとAソロ収録)の封を切ってなかった……あるまじき行為。A Pageはゆーじんで聴いたからそれで満足しちゃったんですね。あとDモって評判よかったですが、かつんらしさってこれくらいでいいんだろ?みたいな短絡的な気がして(わかりづら)個人的にイマイチなんですね。
  • しっかしつまらない話ばかりですみません。ハイクの方がいいのかなコレ……。
  • ジャケ写がちゃんと出るみたいなので貼っておくー。記念。

BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>

BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>